メニュー

クラス紹介「ストレッチ+」 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

クラス紹介「ストレッチ+」

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年02月07日(金)

今年一番の寒さがやってきました。
こんな時こそ体を動かして温まりましょう!
今回は八千代スタジオのレッスンをご紹介します。

 

ストレッチ+
体は硬いより柔らかい方がよいですよね。硬い人には敬遠されがちなストレッチ。
ストレッチ+は体が硬い方でも痛みやつらさのない方法で関節や筋肉をほぐします。
血流が良くなり、むくみ解消や代謝アップ、姿勢改善にもつながります。
年齢と共に硬くなりがちなパーツや、寒さで縮こまった体をメンテナンスすると思ってください。
90分かけてゆったり行う心地よい時間をお過ごしいただきたいと思います。

 

八千代スタジオ新規会員募集中
まずは1か月使い放題のトライアルで全てのクラスをお試しください。
ホームページ

www.yachiyostudio.com/

ストレッチ