メニュー

スタジオブログ - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

目黒川 桜だより2023 vol.2

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2023年03月26日(日)
満開でーす!(^^)!
337869697 934894724363721 9072590732685846878 n
 
338016793 5981366551949506 8740577624875013454 n
 
スタジオではお花見の会♪
春です〜
新しいことにチャレンジしていきたいですね〜
がんばりましょう〜〜✨✨
337868154 939853257045258 1948703579939978605 n
 
八千代スタジオホームページ

目黒川桜だより2023 vol.1

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2023年03月08日(水)
3月に入り一気に春めいてきましたね。
今年も目黒川の桜の様子をお届けします!(^^)!
 
IMG 5959
 
IMG 5957
 
つぼみはふくらんできていますね〜
今から満開時の華やかな桜のトンネルが楽しみです。
八千代スタジオは目黒川沿いにありますので、お花見がてら是非見つけてみてください♪
 
皆さん〜
春とともに体も動かしましょう〜〜(^_^)
IMG 5962
 
八千代スタジオ

目黒川 桜だより2022 vol.4

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2022年03月30日(水)
目黒川の夜桜です♪
IMG 4516
 
sakura
 
満開の桜で夜も明るいですね!
この時期、特に夜は冷え込みます・・
温かくしてくださいね〜
 
八千代スタジオホームページ

目黒川 桜だより2022 vol.3

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2022年03月29日(火)
目黒川の桜は
満開です!!
目黒川①
 
華やかな目黒川と爽やかな青空✨
空
 
桜ソフトクリームで休憩タイム・・
アイス
 
春の暖かい日差しが心地よい一日~
今日もがんばりましょう~~
 
八千代スタジオHP

目黒川 桜だより2022 vol.2

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2022年03月26日(土)
春を感じる心地よい季節になりました。
IMG 4488
 
目黒川の桜も見ごろになってきて
満開まで秒読みです~
 
IMG 4487
 
今年も目黒川の桜のトンネルをお楽しみに♪
 
八千代スタジオHP

目黒川 桜だより2022 vol.1

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2022年03月14日(月)
春の陽差しが嬉しいですね。
今年も目黒川の桜の様子をお届けします❣️
 
本日の目黒川です~
IMG 4422
 
IMG 4430
 
つぼみはずいぶん膨らんできました。
開花予想は3/19(土)、見頃は3月末です!
カモ①
 
カモも気持ち良さそう〜
また続編をお楽しみに〜〜
 
八千代スタジオホームページ

目黒川 桜だより2021 vol.6

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年04月04日(日)
目黒川さくら?だより
4/3(土)は新緑の目黒川です?☘️
IMG 3202
所々に咲いている桜を見つつ・・・
IMG 3200
八千代スタジオのご近所にあるケーキ屋さんの季節もの
桜ソフトクリームとクレープをいただきました?
久しぶりにマスクを外して写真撮影〜
IMG 3199
皆さん〜
食べたら動く❗️「今こそ❗️体づくり」です? 
八千代スタジオHP http://www.yachiyostudio.com/
 

目黒川 桜だより2021 vol.5

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年03月28日(日)
目黒川?桜だよりです。
3/27満開です〜?
IMG 3144 
IMG 3150
 夜の桜も幻想的です?✨
 cache Messagep54586
中目黒の人通りが多くなって少し心配ですが
毎年変わらない綺麗な桜のトンネルにはとても癒されます?
この時期は朝晩冷え込みますので体調にはお気を付けください。 
八千代スタジオHP

目黒川 桜だより2021 vol.4

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年03月24日(水)
目黒川?桜だよりです?
3/23は、まさに春爛漫という言葉がぴったりな一日でしたね☀️
ちょうど7分咲きというところでしょうか〜?
IMG 3123
八千代スタジオは目黒川沿いにあります。
カステラの福砂屋さんのお隣りです。カステラも桜バージョン?
IMG 3128
世の中はまだまだ手放しで喜べる状況ではありませんが、
可憐な桜の様子を皆さまにお届けしたいと思います。
お楽しみに〜? 
IMG 3130
 八千代スタジオHP

目黒川 桜だより2021 vol.3

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年03月17日(水)
目黒川?桜だよりです?
3/16は、ますます暖かさが進み初夏の陽気☀️
ちょうど咲き始めたところです❣️
 
IMG 3106
 
IMG 3100
あと1週間もすれば目黒川はピンク一色になるでしょう〜??
桜の開花とともにコロナ終息を願うばかりです。
がんばりましょう〜〜
八千代スタジオホームページ

目黒川 桜だより2021 Vol.2

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年03月07日(日)
 
3/6土曜は4月並みのポカポカ陽気♪
目黒川の桜のツボミはかなりふっくらとして
IMG 3015
 
もう咲きだしてしまいそう⁉️な様子です!
今年の開花予想は例年より早めの3/17だそうです。
満開時の桜のトンネルを楽しみにしていてくださいね〜(^^)/
t02200293 02400320104799983231
 
八千代スタジオHP
 

目黒川 桜だより2021 vol.1

カテゴリ: ひとりごと 作成日:2021年02月25日(木)
皆さん、こんにちは。
暖かな春の日差しが嬉しいですね。
桜で有名な目黒川です?
IMG 2960
ギュッとしたツボミもたくさんの日差しを浴びて、今年も素敵な花を咲かせくれるでしょう?
IMG 2962
 今年も桜だよりをお伝えしたいと思いますのでお楽しみに❣️
八千代スタジオHP  http://www.yachiyostudio.com/