メニュー

キレイをつくるら・ら・らフィットネスVol.13 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

キレイをつくるら・ら・らフィットネスVol.13

カテゴリ: キレイをつくるら・ら・らフィットネス 作成日:2021年08月24日(火)

Vol.13

ボディ大改造Vol.13です。
前回はヒップのストレッチをしっかり行っていただきましたので、今回は「美尻効果抜群の

トレーニング」をご紹介します。ヒップの横に張った無駄なお肉を取りキレイな小尻を目指しましょう!

 

<写真>イスやテーブルなどで体を支えまっすぐに立ちます。

IMG 1767

 

②片脚のひざを曲げ腰の高さまで持ち上げてキープ、ひざと足先の高さが同じになるようにします・・

 体が傾かない様にキープするとヒップがきつーい〜〜

 普段ほとんど使っていない。筋肉だからこそきつーい。

IMG 1768
 

 

③最後にストレッチです。

 IMG 1769

 

トレーニング後のストレッチは美尻になるために重要です。
左右ともに行いますが、無理は禁物ですが、頑張ってみましょう。

頑張って美尻になりましょうね。
では、次回をお楽しみに〜〜(^^)/

http://www.yachiyostudio.com/