メニュー

健康ならば人生は後半戦の方が絶対におもしろい! - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

健康ならば人生は後半戦の方が絶対におもしろい!

カテゴリ: 一般社団法人バリアフリーフットネス®協会 作成日:2017年10月19日(木)

八千代スタジオは30年来、高齢者時代を迎えることを前提にプログラムづくりに

力を注いできました。

これらのプログラムは年間約20万人の方々が実施しています。

5年、10年と続けている方々を見ると実に若々しくイキイキと人生を送っています。

確かな運動を継続すると、こんなにも力強く歳を重ねていけることに感動です!

そして今では、人生の大先輩として高齢者のイメージは大きく変わりました。

これから私達が高齢者指導の中で掲げていきたい歳それぞれの目標は、今の日本を

大きく変えるものです。

 

健康ならば人生は後半戦が絶対おもしろい!

こんな目標を持ったら人生が楽しくなりませんか。

歳を重ねるのも悪くないと思います。

 

50代   基礎体力を取り戻そう

60代   タフな体をつくろう

70代   若々しい体になろう

80代   オシャレな自分になろう

90代   格好よく生きよう

100歳    万歳!

 

 八千代スタジオは”上手に歳を重ねるために、皆さまの人生をサポートします”

 

13230078 1093129870726481 7458554175332508004 n1

 

 http://www.yachiyostudio.com