メニュー

エアロビクス養成スクール、ブラッシュアップ - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

エアロビクス養成スクール、ブラッシュアップ

カテゴリ: エアロビクス 作成日:2019年03月01日(金)

3月に入りました。日増しに暖かくなってくるのが嬉しいですね。

八千代スタジオプロアカデミー講師の大津です。

エアロビクスフィットネスインストラクター養成コース、ブラッシュアップを行いました。

 

IMG 0174

 

IMG 0172

 

プログラム内容の再確認や、知らず知らずのうちに乱れたムーブメント(インストラクター自身の動き方のことです)、指導テクニックの見直しなど課題を見つける機会になったと思います。

 

プロアカデミーで最も気をつけて指導していることは、参加者の健康をお預かりするという自覚です。

安全なプログラムに的確な指示があった上に、指導者のパーソナリティが楽しいクラスの味付けをします。 振付だけのエアロビクスとは違った、有酸素運動のエキスパートを育てるスタジオでありたいと思います。

次期スクールは4月生を募集中です。

http://www.yachiyostudio.com/proacademy/course.html